« 水曜日が終わると・・・ | トップページ | 秩父(方面)ツーリング・・・Part1 »

2010年4月24日 (土)

サタデーナイト

天気予報だと、明日は気温はそれほど高くはならないようだけど、天気は晴れそうですねぇ。

先週は土曜はつぶれたし・・・日曜は半日しか時間が取れなかったけど・・・

明日は朝から・・・

なぁんも予定が無いっ!\(^O^)/

こうなりゃ、出来るだけ早い時間に相棒を叩き起こして、出掛けるしかないで
しょね^-^b

一応秩父方面へ行こうかと思っているのですが・・・ルートは今のところ未定・・・。P_shaden_3

秩父市内の羊山公園の芝桜が見頃を迎えてるので、メインルートのR140やR299は大渋滞が予想されるから、この辺を避けるようにしてクネクネ道を楽しんで来ようかなぁなんて思っています。

秩父は思い入れのある土地だし、ルート選択が豊富なので何回行っても飽きないお気に入りのツーリング先です。

そーゆー訳で・・・

今夜は晩ご飯を食べたら早く寝て・・・明日に備えよっとっ!

それでは今回はこの辺で(^.^)/~~~

明日つまらないツーレポ書いたらタダじゃおかんっ!と思った方は
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

|

« 水曜日が終わると・・・ | トップページ | 秩父(方面)ツーリング・・・Part1 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

OSAMUさんこんばんわ。
明日は秩父ですか!いいですね。
私はGWに向けて自宅待機となりそうです。

明日は秩父を堪能して来て下さいね、そしていいルートあったらまた案内よろしくお願いします。
ではでは・・・

投稿: 葛飾の岩ちゃん | 2010年4月24日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/34367809

この記事へのトラックバック一覧です: サタデーナイト:

« 水曜日が終わると・・・ | トップページ | 秩父(方面)ツーリング・・・Part1 »