« 秩父(方面)ツーリング・・・Part2 | トップページ | 出撃前夜っ! »

2010年4月29日 (木)

とにかく出掛けよう^-^b

タイロルと関係ないけど・・・

ここ数日記事をアップしている「ココログ」と、ランキングに参加している「ブログ」村へのアクセスが非常に重くて困っています。

やっぱり、世間一般が連休モードに入ってアクセスが集中してるのかなぁ・・?

んでもって・・・その連休ですが。

明日4/30は仕事なので、今年のGWは5/1~5/5までの五連休になるんですが、今の所全く予定が・・・

無いっ!・・・(o^-^o)

まぁ・・・予定が無いってのは、ある意味、好き勝手できるという事なんだけど。

こーゆーパターンって、なんとなくダラダラと過ごしてしまい、気が付いたら連休終わってたってパターンも良くある話な訳で・・・^^;

まぁ・・・いい年こいて、いまだに独身の身としては、普段してない掃除やらしようかなとか思うんですが・・・。

やっぱバイク乗りとしては、バイクで出掛けないといけないでしょ(*>w<*)b

んなわけで・・・とりあえず、泣こうが喚こうが出掛けなきゃならない状態を作るために「宿」だけ確保することにしました。

038arai

ホテルルート・イン 妙高新井

http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index.php?hotel_id=38

日帰りだと、まず行かないであろう日本海方面へ出撃します。

ルートは未定・・・(^_^;)

まぁ・・・最短距離を最も効率の良いルートで・・・なんてのは

真っ平ごめんっ!

なので、これからテキトーにルートを考えてみようかと思います。

それでは、今回はこの辺で(^.^)/~~~

↓勝手に行けばぁ・・・と思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

|

« 秩父(方面)ツーリング・・・Part2 | トップページ | 出撃前夜っ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/34443321

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく出掛けよう^-^b:

« 秩父(方面)ツーリング・・・Part2 | トップページ | 出撃前夜っ! »