« 初回点検と、なんちゃってインプレッション | トップページ | 高速使って半日ツーリングっ! »

2010年4月16日 (金)

春なのに・・・なんじゃぁこの天気はぁ(T_T)

三寒四温なんて言葉があるように、この時期は天気の変化が激しい訳ですが。今年の三月は「一寒一温」つー位に気温や天気の変化が激しいですねぇ^^;

四月も半ばだし、そろそろ雪やら塩カルやらの影響も無いだろうと思い、今週末は秩父辺りに出かけよと思っていたのに・・・秩父の天気は・・・

「雪のち晴れwwwwww」

んじゃ・・・ETC付けたし、休日割引の恩地を体感するべく、群馬か長野辺りに遠征しよかぁw
と思って天気をみると・・・

「雪wwwwwwwww」

さらに追い討ちをかける様に、土曜日に仕事が入るとわ・・・(ノ_-。)

まぁ・・・日曜日に天気が良かったら、相棒のエンジンはかけてあげよう^-^b

ギヤを蹴りこんで・・・クラッチ繋いで・・・動き出したら気分次第で左右に曲ろうっ!

遠くに行くだけがツーリングじゃないしねぇ・・・(^○^)v

026

それでは今回はこの辺で(^.^)/~~~

↓ブログランキング参加中です(^○^)b

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

|

« 初回点検と、なんちゃってインプレッション | トップページ | 高速使って半日ツーリングっ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/34247378

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに・・・なんじゃぁこの天気はぁ(T_T):

« 初回点検と、なんちゃってインプレッション | トップページ | 高速使って半日ツーリングっ! »