« 高速道路快適化計画^-^b | トップページ | サタデーナイト »

2010年4月21日 (水)

水曜日が終わると・・・

水曜日が終わると・・・週末の天気が急に気になりだす今日この頃です^-^b

今週末は土曜日&日曜日共に天気は良くなりそうだし、久々に行き先を決めてから出掛けようかなあなんて思っています。

まぁ・・・土曜日は用事があるので近所のバイク用品店でも覗いて過ごすとして、日曜日は朝から予定は無いので、早起きして秩父方面にでも行って来ようと思っています。

022_2

問題はルートだけど・・・

秩父市内の羊山公園の芝桜が時期的に見頃を迎えるから、R299やR140は大渋滞が予想されるし・・・。

小川から東秩父→定峰のルートで行こうか・・・それとも

少し高速で足を伸ばして、本庄児玉からR462で神流川に沿って走ってからR299に入るルートを行くか・・・。

秩父方面へのツーリングはルートが色々と組めるので、ルート考えるのも楽しいですね^^b

まぁソロの時は事前にルート決めても、ほぼ100%決めた通りには走らないしww

とりあえず、朝の渋滞を避ける為に早起することだけ決めておこうっとっ!

それでは今回はこの辺で(^.^)/~~~

↓決めた通りに走らないならルート決めるのって無駄じゃね?と思った方はポチっとお願いします^-^;

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

|

« 高速道路快適化計画^-^b | トップページ | サタデーナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/34327338

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日が終わると・・・:

« 高速道路快適化計画^-^b | トップページ | サタデーナイト »