« ネタが無いときゃYouTubeっ! | トップページ | ネタは鮮度が命^-^b »

2010年5月12日 (水)

食わず嫌い・・・(-_-;)

水曜日の夜・・・気になるのはやっぱり土日の天気な訳で・・・。

今のところ土曜日の天気は良さそうだけど、日曜日は微妙な感じだなぁ・・・。

んでもって・・・タイトルの「食わず嫌い」なんだけど。

40歳になってリターンライダー(あまり好きな言葉じゃないんだけど^^;)始めて5年・・・。

Gマジェ400~CB400SB~CB1300SBと乗り継いで、その間あちこち走り回ったけど。

どーゆー訳か行く気にならない・・・んにゃ・・・行こうと思いつつ足が向かない場所があるんだよねぇ・・・^^;

「伊豆・箱根」

関東のバイク乗りなら、足を運んだことが無い訳が無いつーくらい、メジャーなツーリングスポットなんだけど、不思議な位行ってないんだよねぇ・・・。

まぁ我が家からだと、都心を抜けて東名高速に向かうのが面倒ってのもあるんだけど・・・。

それなら中央道だって似た様なものだけど、こっちは頻繁に走っている訳だし。

う~ん・・・やっぱ良くわかんないや^-^:

023

んでもバイクに乗って出掛けられるのは週末位な訳だし、天気が良ければ相棒と一緒に走りに行こうっと!

行く先は・・・まだ決めてないけど^-^;

それでは今回はこの辺で(^.^)/~~~

↓何が言いたいのかさっぱり判らん・・・と思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

|

« ネタが無いときゃYouTubeっ! | トップページ | ネタは鮮度が命^-^b »

雑記」カテゴリの記事

コメント

伊豆はこの時期新緑が綺麗でいいですよ!
帰りは是非伊豆スカイラインを通って帰ってくることをお勧めします。
ただ途中のSAが閉鎖されていますのでトイレは余裕を持って・・・
でわでわ。

投稿: 葛飾の岩ちゃん | 2010年5月13日 (木) 22時30分

岩さん、コメント遅くなって済みませんですm(__)m

もうね・・・伊豆箱根は鬼門化してますw

いつかは、がっつりと堪能したいですね^-^;

投稿: Osamu | 2010年5月16日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/34663848

この記事へのトラックバック一覧です: 食わず嫌い・・・(-_-;):

« ネタが無いときゃYouTubeっ! | トップページ | ネタは鮮度が命^-^b »