« GWツーリング二日目っ! | トップページ | GW走り納め »

2010年5月 7日 (金)

バイク中毒進行中(^_^;)

お腹いっぱいご飯を食べて、「もう当分飯なんて喰いたくねぇ~っ!」と思っても・・・
一晩経てばお腹が空くように・・・

5/2~5/3で一泊二日のツーリングだったのに、帰宅したのが5/4の早朝5時・・・。

帰宅して速攻爆睡して起きたのは午後の1時過ぎで、いい天気だけど流石にバイクに乗ろうって気にならない・・・(^_^;)

前日に風の強い海岸線を走ったので、3時頃から相棒水をかけて洗車したりチェーンにオイルさしたりして過ごして、夜はブログを書いたりしてマッタリ過ごしました。

一晩経った5/5・・・

この日も朝から良い天気、軽く部屋の掃除をして、洗濯物を干していると、物干し竿を握る右手がクイクイっとスロットルを捻る動作をしています(^_^;)

身支度して10:00に相棒と出撃・・・

GW最終日だけあって首都高もガラガラで、首都高6号線から都心を抜けて首都高4号線に入り中央道の石川PAで休憩。

今日は遠出はしないで相模湖あたりでマッタリして早めに帰宅しようと決めて、八王子ICで高速を降りて国道20号をトコトコ走り、大垂水峠を越えて相模湖着は11:30。

Dscn0764

焼きソバとソフトクリームの昼食を摂って、湖畔をノンビリ散策・・・

Dscn0758

Dscn0757

Dscn0758_2

Dscn0759

「昭和」のまま時が止まったようなお土産屋やゲームセンターなんかを覗きながら、湖畔を散策したりして帰路に着いたのは14:00・・・。

帰りは国道20号を新宿まで下道でトコトコと走り、都心を抜けて国道6号で自宅へ

帰宅は16:00頃。

走行距離は180kmくらいのプチツーでした。

お腹いっぱいツーリングしても、一晩経てばツーリングがしたくなる・・・。

僕のバイク中毒もかなり進行しているみたいです・・・(^_^;)

それでは今回はこの辺で・・・(^.^)/~~~

↓末期中毒だね、諦めなさい・・・と思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« GWツーリング二日目っ! | トップページ | GW走り納め »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/34565709

この記事へのトラックバック一覧です: バイク中毒進行中(^_^;):

« GWツーリング二日目っ! | トップページ | GW走り納め »