« おくりびと。 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2010年5月23日 (日)

しのつく雨の煙る午後・・・。

昨日は、突然の訃報を受けて、急遽新潟の上越まで約600kmのドライブを敢行したんだけど・・・今日は朝から雨降り。

ここのところ週末は相棒と走り回っていたので、今日は車庫で軽くメンテと洗車なんぞして過ごす事にしました。

車庫には屋根があるので、洗車やメンテは基本的に雨の日にすることが多いんですが、乗り出しから2ヵ月で走行距離も4000kmなのでちょうど良いタイミングでした。

ボディの汚れを落として、チェーンのクリーニングと給油、あとはスロットルワイヤーの遊びが少し大きくなったのでその調整位なんですが、ピカピカになった相棒を見てると、次はこいつとどこへ行こうかななんて自然とツーリングルートを思案してしまいます。

んな訳で来週の5/29は、バイク仲間と群馬方面へ出撃してきます。

名づけて・・・「上毛三山制覇ツーリング」

041 099_2 Dscn0084

赤城 榛名 妙義の三つの山を一気に走りぬけるルート・・・。

ルート組んだ自分で言うのもなんだけど・・・。

完走する自信が無い^-^;

まぁ・・・マスツーは仲間とのコミュニケーションを取る事が最大の目的だと思っているので無理はしないでまったりと走ってくるつもりです。

それでは今回はこの辺で(^.^)/~~~

↓絶対、途中で挫けてルート変えるな・・・と思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

|

« おくりびと。 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
おおお!
なんとOSAMUさんのCBに2ヶ月で4000kmも乗っているの?凄げえ~~!! w(゚o゚)w

私はまだ4ヶ月で3900kmです、このところのガソリン高騰で月に乗る距離数がまた少し減るかな?
まあボチボチ走りますよ。

土曜日はよろしくお願いします。
土地勘ないところですから後ろから付いて行きますね。

でわでわ・・・

投稿: 葛飾の岩ちゃん | 2010年5月23日 (日) 23時14分

岩さん、コメントありがとです。

一回のツーリングの距離が伸びているから、走行距離も
それなりに伸びているんでしょうね。

ETCつけた影響ですね。

ガソリン代は・・・悩みの種になってます^-^;
でわでわ・・・(^.^)/~~~

投稿: Osamu | 2010年5月25日 (火) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/34840096

この記事へのトラックバック一覧です: しのつく雨の煙る午後・・・。:

« おくりびと。 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »