« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 雨に歌えば♪上毛三山制覇ツーリング »

2010年5月26日 (水)

熟慮の末の・・・衝動買い^-^;

水曜日の夜になると・・・気になるのは週末の天気。

特に今週はバイク仲間と土曜日にツーリングに行くので、いつも以上に気になってしまいます。

土曜日は関東全域で「晴れのち曇り」降水確率も30%となっているので、多分大丈夫だとは思うのですが・・・あと三日は天気予報から目が離せないですね。

んでもって・・・。

昨日のブログに書いたように、朝起抜けにHONDAの公式HPを見たら、純正ナビの適応車種にCB1300が追加されていたので、早速仕事が終わってから(徒歩10分)のレッドバロン葛飾へ向かいました。

037 店に向かう約10分程の間・・・。歩きながら自分なりに本当に買うべきか否か考えて、お店に着いても店長に注文可能な常態かどうか調べて貰っている間も若干迷っていたんだけど・・・・。

「あ~。注文可能だし・・・」「在庫・・・ありますねぇ」の言葉を聞いた瞬間・・・。

「金持ってくるから・・・今すぐ注文してけろ~っ!p(>○<)q」

レッドバロンから徒歩で1分の所の信用金庫から現金引き出して、一気に注文してしましました。

レッドバロン+信用金庫=衝動買い^-^;

カード破産・・・じゃなくてバイク破産する日も近いような気がします^-^b

それでは今回はこの辺で(^.^)/~~~

↓衝動買いが好きっ!・・・そんな方はポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 雨に歌えば♪上毛三山制覇ツーリング »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/34886091

この記事へのトラックバック一覧です: 熟慮の末の・・・衝動買い^-^;:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 雨に歌えば♪上毛三山制覇ツーリング »