« 食わず嫌い・・・(-_-;) | トップページ | おくりびと。 »

2010年5月19日 (水)

ネタは鮮度が命^-^b

5/16は秩父へツーリングへ行ってきたんだけど・・・。

月曜日から仕事が忙しくてツーレポ書く時間が取れない・・・(T^T)

まぁ・・・帰ってから三日も過ぎたんじゃ、ネタの鮮度も落ちてるし今回はツーレポはパスっ!

んでもって・・・今日は水曜日つーことで、気になるのは例によって週末の天気・・・。

土曜日は天気は良さそうだけど、日曜日はイマイチっぽい。

どっちにしても、毎週毎週休日に出掛けてたんじゃ、財布がもたないし。

週末は相棒を洗ったりしてマッタリ過ごす事にします^-^;

ちなみに5/16のコースは・・・。

自宅~関越練馬IC~嵐山小川IC~国道254~県道11号で秩父。

秩父からは国道299で志賀坂峠を越えて国道462で本庄児玉ICまで神流川沿いを走ってから、再び関越で戻るルート。

001

008

013

017

走行距離は310km

朝グダグダし過ぎて出発の時間がお昼近かったんで、ただひたすら走る感じでした。

それでは今回はこの辺で(^.^)/~~~

手抜きし過ぎじゃね?・・・と思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 食わず嫌い・・・(-_-;) | トップページ | おくりびと。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

CB400SB乗りの者ですが覚えてらっしゃるでしょうか?

ブログはずっと拝見していたのですがコメントを書くのを忘れていました(-ω-;)
秩父ツーリングいいですね~ヾ( ´ー`)ノ~

あ、それと大型二輪免許の一発試験、二回目でとることができました^^
僕がブログ始めて一番最初にコメントしていただいた方なので一応報告しようと思いコメントしました( ゚▽゚)/

投稿: ROT | 2010年5月23日 (日) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/34753702

この記事へのトラックバック一覧です: ネタは鮮度が命^-^b:

« 食わず嫌い・・・(-_-;) | トップページ | おくりびと。 »