« 今週末は・・・ | トップページ | 雨にも負けず。 »

2010年6月27日 (日)

ここのところ毎週のように相棒と走り回っていたので、今週は完全休養しました。

土曜日は・・・もうひたすら食べて飲んで風呂入って・・・寝る・・・の繰り返し^-^;

ここまで怠惰に過ごしたのは、正月以来だなぁと思ってしまいました。

んで明けて日曜日は・・・。

午前中は、近所のナップス足立が全品10%割引セールをやっていたので、チェーンクリーナーとチェーンルブ等のこまごましたものを買ってきました。

午後からは相棒のチェーンの清掃と注油。

044 045

チェーンが綺麗になったの頃を見計らったかのように晴れ間が覗いたので、そのままライコ東雲まで軽くひとっ走り^-^b

バイクに乗らないで休養と思っていても、晴れ間が覗けばやっぱり少しでも走りたくなる・・・

バイク中毒は相変わらず進行しているようです^-^;

それでは今回はこの辺で(^.^)/~~~

↓来週は晴れて欲しいなぁ・・・と思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 今週末は・・・ | トップページ | 雨にも負けず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/35532847

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今週末は・・・ | トップページ | 雨にも負けず。 »