« 午後からプチツー大谷石採掘場跡+α | トップページ | 凪 »

2010年6月24日 (木)

今週末は・・・

木曜日の夜になると気になるのは週末の天気・・・。

ここのところ、週末の天気が良い意味でハズレまくっているので、今週末も今日の時点では「曇り」の予報が外れるかななんて思っているのですが・・・。

流石に、このところ週末はツーリング三昧で走り回っていたせいか、体に溜まった疲れがシャレにならない感じなので、今週は遠出は控えようかなと思っています。

休日限定とは言え、ご馳走ばかり食べていたのではご馳走のありがたみも薄れてしまいますからねぇ^-^b

とは言え・・・まったくバイクに乗らないのもなんだし・・・。

軽く近所のバイク用品店巡りでもして・・・あとはブログ書いて・・・。

022 041 003_1

CB1300も乗り出しから3ヶ月だし・・・バイクナビやインカムのインプレッション(適当だけど^^;)なんかも記事にしたいし・・・。

木曜日の夜になると気になるのは・・・週末の過ごし方・・・。

色々と予定を考えるのは楽しい事だけど・・・

予定通りに過ごすのは真っ平御免ですwwwwww

それでは今回はこの辺で・・・(^.^)/~~~

↓カテゴリー戻しました^-^;・・・根性無しだと思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 午後からプチツー大谷石採掘場跡+α | トップページ | 凪 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/35473638

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は・・・:

« 午後からプチツー大谷石採掘場跡+α | トップページ | 凪 »