« 雨に歌えば♪上毛三山制覇ツーリング | トップページ | 週末日記 »

2010年6月 2日 (水)

週末は晴れますよぉ~にっ!

毎週水曜日になると気になるのは・・・週末の天気。

先週は雨に祟られたけど、今週は今のところ週末の天気は「晴れっ!」

先週注文したナビが既に「レッドバロン葛飾」に入荷していて、日曜日に取り付ける予定なので、ツーリングに出掛けるとしたら土曜日なんだけど・・・。

仕事の予定が微妙なところで、あまり早い時間から出掛けられないかも(T^T)

んでもまぁ・・・最近一回のツーリングの走行距離が増えているのでガソリン代も結構馬鹿にならない状態なので、今週は軽ぅ~く緩ぅ~く走ろうかな・・・なんて思っています^-^b

078

土曜日が晴れる事を祈りつつ・・・あと二日仕事もがんばろ~っとp(^^)q

それでは今回はこの辺で・・・(^.^)/~~~

↓週末は晴れますよ~にっ!・・・一緒に祈ってくれる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 雨に歌えば♪上毛三山制覇ツーリング | トップページ | 週末日記 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/35020184

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は晴れますよぉ~にっ!:

« 雨に歌えば♪上毛三山制覇ツーリング | トップページ | 週末日記 »