« 雨にも負けず。 | トップページ | 我慢大会ツーリング »

2010年7月 4日 (日)

暑さにゃ勝てない(-_-;)

6/3の土曜日は微妙な天気の中で日光へ行ってきましたが、今日6/4は風は若干強いが良い天気でした。

起きたのがお昼近かったので、今日は遠出はしないでライコ東雲へお買い物へ。3ヶ月前にCB1300に乗り換えた時に3シーズンのジャケットを購入したのですが、さすがに今日の様な天気だとエアスルー機能も焼け石に水って感じなので、フルメッシュのジャケットを購入しました。

047 048

左が3シーズンジャケット、右が今回買ったフルメッシュジャケット。

特に拘りがある訳じゃないのですが、気に入ったデザインで選ぶと何故かゴールドウィンになってしまいます^-^;

フルメッシュのジャケットは南海のジャケットを一着持っているのですが、汗まみれになるので頻繁に洗濯するせいで、5年目ともなるとかなりくたびれてヨレヨレになっていたので、丁度良い買い替えだったかもしれません・・・もっとも・・・。

都内じゃメッシュだろうがなんだろうが暑いには変わり無いんですけどねwww

それでは今回はこの辺で・・・(^.^)/~~~

↓夏のライディングは裸にネクタイが最強っ!・・・と思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 雨にも負けず。 | トップページ | 我慢大会ツーリング »

コメント

OSAMUさんこんばんわ。
メッシュのジャケットを買いましたか!涼しそうでいいですよね。

昨日は炎天下の下でハーレー乗っていましたが暑いの何のって・・・火鉢抱えて走っているような感覚受けました。とにかくハーレーはエンジンの熱さが半端じゃないっすよ!

とにかくこの夏はハーレーに乗っていてどうなることやら心配になってきました。

でわでわ。

投稿: 葛飾の岩ちゃん | 2010年7月 5日 (月) 22時00分

岩さん毎度コメントありがとです。

CBもエンジンの熱は半端じゃないですよ^^;

膝頭の辺りが火傷するんじゃないかと思います。

まぁお互いにバイクに対する情熱で暑さを乗り切りましょう^-^b

でわでわ・・・(^.^)/~~~

投稿: Osamu | 2010年7月 5日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/35635397

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さにゃ勝てない(-_-;):

« 雨にも負けず。 | トップページ | 我慢大会ツーリング »