« 週末日記・・・その・・・いくつなんだろ^^? | トップページ | 磐梯エリアツーリング其の1 »

2010年8月29日 (日)

8/29週末日記

「Bikujin(培倶人)」・・・これ毎月必ず買っている唯一のバイク雑誌なんですが。

053

7/1発売の8月号の記事に触発されて、福島県磐梯エリアへ8/28(土曜)に出撃しました。

ルートは下記の通りで・・・

1

磐梯吾妻スカイライン~磐梯吾妻レークライン~磐梯ゴールドラインの三つの有料道路を走破しました。

レークラインとゴールドラインは過去に何度か走っているのですが、スカイラインは初めてで、福島へ日帰りと言うのも初挑戦^-^;

詳しくは後日アップする予定ですが、とにかく福島は遠かった^^;

8/28の反動で、今日8/29は一日中伸びていました。普段なら土曜にツーリングに行くと日曜日は、相棒の旅の垢を落としてあげるんですが・・今日は何もする気が起きなくて^^;

002

若い頃は24時間耐久ツーリングとか、馬鹿な事も平気でやっていたのに・・・

歳を取ったなぁと実感した週末でした;w;

それでは今回はこの辺で・・・(^.^)/~~~

↓歳ではなくて、単に根性無しでは?・・・と思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 週末日記・・・その・・・いくつなんだろ^^? | トップページ | 磐梯エリアツーリング其の1 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/36429169

この記事へのトラックバック一覧です: 8/29週末日記:

« 週末日記・・・その・・・いくつなんだろ^^? | トップページ | 磐梯エリアツーリング其の1 »