« 時には休養も必要かな^-^? | トップページ | 10日ぶりの更新です^-^; »

2010年9月14日 (火)

週末日記9/11~12

9/11(土曜日)・・・。

久々に土曜日は仕事で出勤(と言っても半日ですが・・・)。

午後からはフルフェイスのヘルメットに標準で付いているライトスモークのシールドをクリアタイプに交換する為に、ライコランド東雲まで片道15kmのプチプチ買い物ツーリング^^;

9/12(日曜日)

午前中は用事で出撃できず・・・午後から出撃。

20100815

自宅~関越で本状児玉まで高速走行して、そこから国道462で神流町まで走り県道71号線で土坂峠を越えて秩父方面へ。

県道71~県道37~国道140で長瀞まで走り、県道82~県道361で東秩父~県道11で小川町を抜けて国道254~関越嵐山小川IC~自宅

走行距離は300km・・・ちなみに・・・

携帯とデジカメを持っていくのを忘れましたwwww

相棒の走行距離も通算で10,000kmを越えました。

日中は相変わらずの猛暑ですが、夕暮れ時に吹く風は秋の気配を感じさせる様な冷たさがあって、猛暑の日々もそろそろ終わるかなと思わせるような一日でした。

それでは今回はこの辺で・・・(^.^)/~~~

↓写真は無しかい(゚゜;)☆\(--;)・・と思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 時には休養も必要かな^-^? | トップページ | 10日ぶりの更新です^-^; »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ちなみに私も1万キロ超えました!
1月23日に納車してからあっと言う間でした。
そして今後もローグラ号は10万キロ目指して走り続けます!

今週は私は休憩します、最近少々疲れ気味ですので。

投稿: 葛飾の岩ちゃん | 2010年9月14日 (火) 21時48分

岩さんコメント有難うございます。

岩さんも10000㎞越えましたか^^

お互いに良く走ったものですね、これからもお互い
に相性の良い相棒と共にバイクライフを楽しんでいきまようね(^○^)ノ

週末はゆっくりと休養してください。

でわでわ・・・(^.^)/~~~

投稿: Osamu | 2010年9月15日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/36706743

この記事へのトラックバック一覧です: 週末日記9/11~12:

« 時には休養も必要かな^-^? | トップページ | 10日ぶりの更新です^-^; »