« 週末日記9/11~12 | トップページ | 赤城~足尾~日光ツーリングPart1 »

2010年9月26日 (日)

10日ぶりの更新です^-^;

前回の記事が9/14だったので、10日ぶりとなる訳ですが・・・。

ほぼ週に1回位は更新していたせいか、なんだか大分サボっていたような気がします。

先週は世間的には9/18~20まで三連休&おまけで飛び石で9/23が休みだったのですが、僕は9/19~20の二日間だけ休むことができました;w;

三日間休みが取れれば一泊でどっか行こうかと思っていたのですが、結局9/19に妙義~浅間~榛名山・・・8/14に我が友岩さんと行った「上毛三山リベンジツーリング」と同じルートを走ってきました。

前回と比べると天気は良かったのですが・・・まぁ行きも帰りも、ついでにルート走行中も渋滞が半端じゃなかったですね^-^;

005 024

特に榛名山周辺は・・・いままで何度も訪れていますが、あれほどの渋滞は初めてでした、パワースポットブームのせいだと思いますが・・・困ったものです^^;

あ・・・それと・・・19日の前夜・・・18日の夜にナビ壊しましたw

壊れたんじゃ無くて、壊した・・・です^-^;

物理的な破損じゃないんですが・・・18日の夜に明日のツーリングルートのチェックとナビに入れている音楽の整理をしていたのですが・・・

酔っ払いモードでPCを操作してて、誤ってナビのシステムファイルを消してしまいました・・・weep

物理的な破損じゃないので修理はできるようなのですが、保証書の適用外だそうで有償での修理になるそうです・・・crying

んでもって・・・今日9/25は、以前から行こう行こうと思いつつ行ってなかったルートを今回初めて走ってみました。

027 033

詳しいレポは日を改めてアップする予定ですが、なかなか楽しいルートでした。

それでは今回はこの辺で・・・(^.^)/~~~

運転とPCの操作はシラフでやるべしっ!
・・・と思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 週末日記9/11~12 | トップページ | 赤城~足尾~日光ツーリングPart1 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/36940561

この記事へのトラックバック一覧です: 10日ぶりの更新です^-^;:

« 週末日記9/11~12 | トップページ | 赤城~足尾~日光ツーリングPart1 »