« 福島磐梯エリアツーリング其の2 | トップページ | 週末日記9/11~12 »

2010年9月 5日 (日)

時には休養も必要かな^-^?

九月最初の週末ですが・・・。

流石にこの暑い中、毎週のように休日は相棒と走り回っていたせいか、疲れが溜まって体調を崩してしまったようです。

んな訳で・・・土曜日は泥のように眠り・・・日曜日は相棒のチェーンに注油してから、午後にライコランド東雲店までの軽いお散歩^-^;

CB400SBからCB1300SBに乗り換えてから、そろそろ半年になりますが高速道路を長時間走る事が多くなったので、愛用のジェットヘルメット(Arai SZ-Ram3)からフルフェイスのヘルメットをこれからは被ろうかと思い、フルフェイスにつけるスピーカーを購入しました。

AraiのPROFILEってヘルメットなんだけど、買ってからほとんど使っていなかったので、これからはこのヘルメットをメインに使って行こうかと思っています。

Pf_gw

んでもって・・・乗り出しは2010年03月19日なんですが・・・走行距離は・・・。

054

あと1回ツーリングにいけば10,000kmを越えそうです。

まぁ半年で10,000km走っても、これから寒くなることを考えると年間20,000kmは走れないと思いますが・・・これからも相棒と共に走り続けて行きたいと思います。

さて・・・次の週末はどこへ行こうかな・・・(^○^)

057

バイクで走らない日はあっても・・・バイクで走ることを考えない日は無い・・・。

バイク中毒も益々加速している様です^-^;

それでは今回はこの辺で・・・(^.^)/~~~

↓いいかげん猛暑の日々に別れを告げたい・・・と思っている方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 福島磐梯エリアツーリング其の2 | トップページ | 週末日記9/11~12 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342558/36556486

この記事へのトラックバック一覧です: 時には休養も必要かな^-^?:

« 福島磐梯エリアツーリング其の2 | トップページ | 週末日記9/11~12 »